髪質改善 施術事例①①(髪質改善 縮毛矯正はこんなにも、しなやかで柔らかい)

施術事例

髪質改善 縮毛矯正



カウンセリング


before


before


髪の履歴
・ヘアカラー(2ヶ月前)
・縮毛矯正(6ヶ月前)


髪の症状
根元のうねり・・・クセ
毛先の広がり・・・根元のクセの影響



今回の施術事例は、特別にダメージが大きいとかクセが強いとかではなく、とても一般的なものになります。
このような髪質の方は特別に難しい施術ではないので、大きなミスをしなければどこの縮毛矯正でもある程度の仕上がりにはなります。

そのため縮毛矯正はこんなものだろうと思って美容室を変えない方がとても多くいらっしゃおます。美容室を変えるのはとても労力のいる事ですから。。。


curio
curio

このような髪の方こそ、通常と縮毛矯正との仕上がりの違いに
とても驚かれます。


ベーシックな施術ほど技術の質の高さが現れると思っています。

難しい髪質でないからこそcurioの髪質改善縮毛矯正は、髪のしなやかさやわらかさ、どれをとっても過去最高の髪質になれる縮毛矯正です。


髪質改善後


aftre


after


縮毛矯正をしているとは思えないぐらいの自然な仕上がりですね。
さらさら、ツヤツヤの綺麗な髪になりした^ ^

毛先の広がりやうねりは、根元のクセが伸びてきた影響ですので、伸びてきた部分だけに縮毛矯正をかけてあげれば毛先まで綺麗に収まります。

curioの髪質改善縮毛矯正は、ロングヘアーで定期的にかけても髪にかかる負担を最小限におさえた縮毛矯正です

髪のダメージを進行させない、綺麗な状態をずっと維持する為にも髪質改善トリートメントとの併用をcurioでは推奨しており、4週間後にトリートメントをしてあげることが大切です

この【トリートメントの間隔】は髪質改善をしていく上で最重要な事ですので、次回のご予約を皆様には必ずお願いしております。




ビフォーアフター


before / after





メニュー・金額


・髪質改善 縮毛矯正(カット込) ¥24200

計 ¥24200
*全て消費税込



施術時間


・約3時間30分




予約


インターネットからのご予約
↓   ↓   ↓

       ご予約はこちらから



LINEからのご予約、ご相談
↓   ↓   ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_h-600x158-2.png
         LINEはこちらから



メニューについて詳しくはこちら
↓     ↓     ↓     ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました