東京【髪質改善 美容室】curio(キュリオ)尾山台 

髪質改善 施術事例①③(縮毛矯正とヘアカラーは一緒にもできます )

目次

髪質改善 縮毛矯正 + ヘアカラー



カウンセリング


before


before
髪の履歴

・縮毛矯正8ヶ月前
・ヘアカラー6ヶ月前

髪の症状

根元が伸びてきたことによる全体的な膨らみ


今日は、当サロンの日常的な縮毛矯正の事例です

8ヶ月前に当サロンで、初めて縮毛矯正をされたお客様で
それからはトリートメントでメンテナンスをしながら伸ばしてきました。
カットは8ヶ月したいません。

写真でも分かるように、8ヶ月間経過をしても毛先の荒れはほぼ皆無です。
これがcurioの髪質改善縮毛矯正の特徴で、極限まで弱い薬剤を使用するので縮毛矯正をかけた髪でも毛先までずっと綺麗な状態でいられます

もともと毛量があまり多くない方でしたので、伸ばしてきて毛先が少し薄くなってしまいましたので今日は毛先もカットして厚みを戻していきます

curio

綺麗な状態の髪だと毎回リスクなく縮毛矯正をかけていけるので
綺麗な髪を維持しやすくなります。




髪質改善後


aftre


after


8ヶ月分だけリタッチ縮毛矯正をしました。

毛先の状態は綺麗なままですので、薄くなっている部分だけをカットしてヘアカラーをしました。

赤みが出にくい髪質でしたのでアッシュ系はとても綺麗に発色します。
赤み、黄みをバランス良く消した無彩色カラーは夏にオススメです。

今回は6週間後の髪質改善トリートメントをオススメさせていただきました。

この【トリートメントの間隔】は綺麗な髪の維持をしていく上で最重要な事ですので、次回のご予約を皆様にはお願いしております。




ビフォーアフター


before / after





メニュー・金額


・髪質改善 縮毛矯正(カット込) ¥24200


計 ¥24200
*全て消費税込



施術時間


・約3時間00分




予約


インターネットからのご予約
↓   ↓   ↓

       ご予約はこちらから



LINEからのご予約、ご相談
↓   ↓   ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_h-600x158-2.png
         LINEはこちらから



メニューについて詳しくはこちら
↓     ↓     ↓     ↓

【髪質改善】美容室curio(キュリオ)
東京都世田谷区尾山台にある髪質改善専門 美容室。
年間2000人以上の大人女性の髪の悩みを解決しています。
curioに来れば自分史上最高の綺麗な髪を体験できます。

コメント

コメントする

目次