髪質改善 施術事例⑦(雨で膨らむ髪にはプレミアム髪質改善ストレート)

プレミアム髪質改善ストレート

プレミアム髪質改善ストレート



カウンセリング

before

before


・ヘアカラー・カット 1ヶ月半前
・ヘアカラー2ヶ月周期(毎回フルカラー)  

症状
膨らみ・・・ブローをしてもすぐ膨らむ。アイロンを毎日入れないと収まらない。

チリチリ・・・表面のチリチリした毛、アホ毛が収まらない。


ヘアカラーは2ヶ月毎に毎回毛先まで染めていますが、日頃から髪のケアはしっかりとされている方ですので、髪のダメージは実はそれほど出ていません。

少し傷んだ髪に見えますが、コレは『髪のクセ』です。

髪のクセに対しては通常のサロントリートメントではほとんど効果がでません。
美容室でトリートメントをしてあまり効果を感じなかった場合はこのケースの確率が高いかもしれません。

縮毛矯正をかけるほどではないので、新しく導入されたプレミアム髪質改善ストレートで髪を綺麗にしていきます。

プレミアム髪質改善ストレートはトリートメントなので、髪のダメージをケアしながらゆるいクセも抑えてくれる施術になります。




髪質改善後

after

after


『プレミアム髪質改善ストレート』というメニューは『トリートメント』です。

髪の内部にタンパク質成分を、分子同士で結合させるという強固な方法でトリートメント効果を長期的に持続させます。

 また、同時に髪の水分量を高める事で、髪の硬さが無くなり、しなやかなまとまりのある髪に導きます。

プレミアム髪質改善ストレートは、髪質改善トリートメント同様に初回は髪の内部でトリートメント成分が安定していないので抜けやすい状態にあります。続的に綺麗な髪を維持していくためには2回目は4週間後の髪質改善トリートメントが必ず必要です。

この【トリートメントの間隔】は髪質改善をしていく上で最重要な事ですので、次回4週間後のご予約も皆様にはお願いしております。

プレミアム髪質改善ストレートは繰り返す程に、髪に栄養分が充填されていくので、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とどんどん髪が綺麗になっていき、持続性もどんどん長くなっていきます。




ビフォーアフター

before / after





メニュー・金額


・プレミアム髪質改善ストレート(カット無) ¥17600

計 ¥17600
*全て消費税込



施術時間


・約2時間00分




予約


インターネットからのご予約
↓   ↓   ↓

       ご予約はこちらから



LINEからのご予約、ご相談
↓   ↓   ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_h-600x158-2.png
         LINEはこちらから



メニューについて詳しくはこちら
↓     ↓     ↓     ↓





東京【髪質改善 美容室】curio(キュリオ)
〒158-0082
東京都世田谷区等々力5-5-6

(東急大井町線 尾山台駅から徒歩30秒)

営業時間:10:00〜19:00
定休日 :毎週火曜日

お電話はこちらtel:03-5752-2211

メールはこちらmail:hair.curio@gmail.com





コメント

タイトルとURLをコピーしました