東京【髪質改善 美容室】curio(キュリオ)尾山台 

新型コロナウイルス感染予防対策について



いつもcurioをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為
【東京都感染防止ガイドライン】に基づいて
サロンでは以下の対応を取られていただいております

【店舗の取り組み】
●手洗い、うがい、手指消毒の徹底
●全従業員マスク着用の徹底
●イス、セット面ならび機材備品などの消毒の徹底
●店内の換気の徹底
(換気の為、エアコンを強めにする場合がございます。冷房が苦手なお客様は暖かい格好、またはブランケットのご持参などのご協力をお願い致します)
●雑誌の提供中止
●カット・カラークロスをお一人毎に消毒
●シャンプー中のフェイスガーゼを使い捨てに
●イスとイスの間隔を2m以上空ける

【お客様へのお願い】
●下記の方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。
・ご発熱またはご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
●席会計
お席でのお会計も対応いたします。ご希望の場合はお申し付け下さい。
●マスク着用
施術中、お客様にもマスク着用をお願いしております。カラーやパーマでマスクのゴムの部分が汚れてしまう場合ごございます。申し訳ありませんがご了承頂きたく思います。
●アルコール消毒液の設置
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しております。

しばらくの間は、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また状況が変わる場合はホームページ、SNS等でご連絡をさせていただきます。



curio代表     清水


【髪質改善】美容室curio(キュリオ)
東京都世田谷区尾山台にある髪質改善専門 美容室。
年間2000人以上の大人女性の髪の悩みを解決しています。
curioに来れば自分史上最高の綺麗な髪を体験できます。

コメント

コメントする

目次