東京【髪質改善 美容室】curio(キュリオ)尾山台 

【新発売】oggi otto(オッジィ オット)アイスミントエッセンス



目次

深呼吸するミント
【ICE MINT ESSENCE】
アイスミントエッセンス


2021年4月に新発売になりましたオッジィオットのニューアイテム『アイスミントエッセンス』

夏のお疲れヘアとボディをケアしながらクールダウンしてくれる、まるで氷で冷やしたような清涼感。ミントと植物エキスがさわやかにリフレッシュしながら、この夏をすっきり気持ちよく涼やかに過ごすためのアイテムです。




アイスミントエッセンスとは?


お手持ちのシャンプーに数滴添加するだけで、そのまま『ミントシャンプー』になってしまうという画期的なアイテムです。

今までも、幾つものミント系・クール系シャンプーが発売されてきましたが、すっきり仕上げるために洗浄力が少し高めに設定されています。

そのため、ロングヘアーや髪にダメージのある方には、髪が軋んでしまうので使ってみたいけど使用感があまり良くないので敬遠されていた方も多かったようです。

アイスミントエッセンスは配合されてる保湿成分が、今お使いのシャンプーの質感をさらに上質にしながらスーッと清涼感のあるミントシャンプーに変えてくれます。

保湿成分
・セラミドNG(保湿成分)
・ヒアルロン酸Na(保湿成分)
・クダモノトケイソウ果実エキス(ターンオーバー促進)
・ブドウ種子エキス(アンチエイジング)
・他、13種の植物エキス配合


また、シャンプーだけでなく、トリートメントやボディーソープにも添加してご使用できます





髪やお肌をいたわるケア成分


アイスミントエッセンスには、髪やお肌に優しい天然成分がふんだんに配合されています。
血行促進抗炎症抗酸化(アンチエイジング)むくみくすみなどに効果のある成分です


ハッカ油・スペアミント油・メントール

抗菌・抗炎症・血行促進・清涼感・リラックス・消臭

セラミド・ヒアルロン酸

保湿・整肌・バリア機能・水分保持・肌弾力アップ

クダモノトケイソウ果実エキス

むくみ・くすみ・しわ・バリア機能

ブドウ種子エキス

抗酸化・美肌・アンチシジング







基本的な使い方

アイスミントエッセンスはポンプ式になっています。
いつも通りの量のシャンプーにまずは3プッシュぐらい手のひらで混ぜてからご使用下さい。

あとは、お好みの清涼感に合わせて量を調整して下さい。

オッジィオットのシャンプーとは特にバランスよく調整されていますが、様々なアイテムに加えてもご使用できますのでご安心ください。
ボディソープには多めにプラスしてふくらはぎを中心に洗い、流すと、足の疲れがスッキリします。




価格





清涼感と少し甘さのある
精油の自然な香りで
気分の切り替えにも効果的です

oggi otto
ICE MINT ESSENCE
アイスミントエッセンス

200ml 2420円
※ 合成香料・合成着色料・鉱物油不使用







【髪質改善】美容室curio(キュリオ)
東京都世田谷区尾山台にある髪質改善専門 美容室。
年間2000人以上の大人女性の髪の悩みを解決しています。
curioに来れば自分史上最高の綺麗な髪を体験できます。

コメント

コメントする

目次